初めまして。ブログ始めてみました。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

 

28歳会社員をやっています、、

神奈川在住のごくごく普通のサラリーマンのぴーちゃんです('ω')ノ

 

 

趣味は

・料理~cookinng~

妻と二2人で作った料理を食すのが休日の楽しみ☆

・アウトドア

友人、家族と川、公園で火をおこし仕込んだ食材達を焼いて食べる☆

・お金の勉強

将来に向けての資産運用、日々勉強して得た知識を家族との将来のために☆

 

と、まぁこんな感じです。

 

 

日々、会社と自宅の往復。。。

休日の空いた時間を利用し何か自分にできることはないか

少しでも変化のある毎日を目指しこれからきまぐれ更新をやっていこうと思います。

 

皆様に少しでもお役に立つレシピ、生活に役立つお金の知識を共有出来たらと思いブログをはじめてみました。

 

どうぞよろしくお願いします('ω')ノ